読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえずカメラ転売を始めてみた

カメラ転売が儲かると聞いて、カメラ転売を始めてみました。主に一眼レフを中心に。

一眼レフは単価が非常に高く、意外と需要が多いので結構儲かりやすいらしい。

 

やり方は簡単で、ヤフオクや店舗などで安くカメラを買ってきて、それをもう一度ヤフオクやメルカリで販売するだけ。結構短時間で済むのでサラリーマンの副業に向いてるとかなんとか。

 

やる!と決めてから数日間、買うべきか買うまいべきか。。。心の葛藤があったので何だかんだ始めることができずにいました。そらね、売れるものを買おうと思えば最低でも5~6万はするわけで。。。当然もとでもないのでクレジットカードを使ってます。一括払いしかないカードなので来月までに支払わないと死んでしまうわけで、緊張感しかないわけです。

 

 

そんな私でしたが今日ついに買ってみたい、売ってみたい欲に駆られましたわけで、ついに買ってしまいました。買ってみたのはキャノンのEOS 5D MARK 2のボディ。オークファン(相場サイト)で調べてみましたが大体70000円前後。ぼくが購入したのは送料込みで65000円ぐらいでしたのでうまくいけば5000円の利益が出ることになります。

 

非常にわくわくしながらも売れなかった時の恐怖。売れることを信じて頑張りたいと思います。

 

これからの目標は、1か月で利益10万円を達成すること!最終は今年中に月50万を達成すること。毎日勉強します。