一目置かれる!超使える面白いラインのクリエイターズスタンプを探してきた。

皆さんこんばんは。無料スタンプ極めてます、とまとです。

 

いつも楽天パンダとか、うざいうさぎ(?)のスタンプとかにお世話になってます。楽天パンダに関しては消えるころに新しい無料スタンプが出るのでマジで便利ですよね。こだわらなければお金使うことのないLINEはすごいです。まさしくフリーミアム。

 

 

ところが今回、不意に有料スタンプ買いたい欲にまみれました。無料スタンプは結構いいデザイナーさんが作ってるので使えるスタンプが多いんですが、180日で消えちゃうのと、当然だけど自分の好きなものがあるとは限らないのでやっぱり有料のかって愛用したいなぁというのが本音。

 

 

今回はLINEのスタンプは個人的に公式スタンプよりもクリエイターズスタンプのほうがブラックジョークであったり、面白かったりすると思うので、今回はクリエイターズスタンプから探してました。(クリエイターズめっちゃ多かった。。。)今回は心からええやん!と思ったスタンプを何点かシェアしておこうと思います。スタンプ選びの参考になればいいなぁと思っています。

 

 お勧めのクリエイターズスタンプまとめ

 

 

名前系

f:id:bump-rikuzyo:20170203230027p:plain

 

これはmakottuさんのクリエイターズスタンプ。名前系でごり押しです。

一口に名前といってもめっちゃ種類あります。ぜひ見てみるべき。

 

f:id:bump-rikuzyo:20170203230127p:plain

f:id:bump-rikuzyo:20170203230132p:plain

 

今回は例で遠藤さんと村上さんのスタンプ。比べてもらえればわかるのですが、地味に書いてる内容が違います。名前ごとのイメージ(?)でコメントを作っているのかどうかわかりませんが、なんかそれっぽいなぁと笑ってしまいました。個人的にめっちゃ好き。

 

f:id:bump-rikuzyo:20170203230429p:plain

また、作者さん変わりますが、AKIMONTE-SUNのしゅうじさん用スタンプ。こちらのデザインも割と好き。

 

 

 

 

 

 

よくわからんやつ

f:id:bump-rikuzyo:20170203230610p:plain

どこで使うのかマジでわかりませんが、持ってたらなにがしら使えそうな感じのスタンプ。話のタネになりそうです。

 

 

 

 

めっちゃ使えるやつ

f:id:bump-rikuzyo:20170203230754p:plain

f:id:bump-rikuzyo:20170203230758p:plain

f:id:bump-rikuzyo:20170203230750p:plain

 

Senaさんのスタンプ。適当に使うにも最適そうなスタンプ。これだけでほんとに会話できそうです。全部買いそう。

 

ちなみに検索欄で社畜で検索したら出てきたスタンプです。わろた。

 

 

 

 

ネタ系

f:id:bump-rikuzyo:20170203231137p:plain

f:id:bump-rikuzyo:20170203231148p:plain

f:id:bump-rikuzyo:20170203231154p:plain

 

・面白系スタンプ。がっかリーマンとか、へりくだリーマンとか、サボリーマンとか使いどころ満載すぎて面白い。これ送れば何でも許されそうですね。全種類で3つですが、これを作られたクリエイターさんは割とほかにもスタンプ出してるようなので探してみるものもありです。

 

 

 

 

f:id:bump-rikuzyo:20170203231428p:plain

f:id:bump-rikuzyo:20170203231423p:plain

 

最後もネタ系、これがこれですわ。もうこれかこれですわしか言ってないですが無言の面白さがあります。相手にむかつきを与えるという点で面白い。ぜひ買いたい。

 

 

 

 

 

 

以上、クリエイターズスタンプたちでした。

無料ブログでメモ書きをしていた時にはそれほど難しいと思ったことはなかったのですが、ちゃんとキレイにして