
今更パタゴニアのフリースはもう古い?ジョンブルのライナーボアパーカーがビビるぐらいかわいい。

フリースといえばパタゴニア。レトロXはめっちゃ可愛くて、さらに暖かいという優れもの。ベージュと青とか、ベージュと紫はすごい人気。あれは本当にすごいなと思ってます。非の打ちどころがあるとすれば値段とあれ着てる人が多すぎるぐらい。2万円って高いよね。

 

古着屋でもあんまり見かけないなあという感想で、あっても高いかサイズがないことが多いです。

 

 

今回はパタゴニアのレトロX的な雰囲気のやつだけど、他の人と差別化できる服ないかなーと思ってたらなんとすぐに見つかったのでシェアしておきます。

 

 JOHNBULL

f:id:bump-rikuzyo:20170203235306p:plain

 

ライナーボアパーカー | ジョンブル公式通販/Johnbull Private labo online store

 

 

今回紹介するのはライナーボアパーカー。これ、まじでかわいいです、見たらわかるか(笑)

 

定価で買うと28000円しますが、現在セール中のようで10000円程度値段が下がっています。古着屋とかで安く変えるかな(?)とか思うけどあんまり出回ってないだろうな~。

 

 

アウターとしてもなかなか使える一品で、春にもさらっと着られるのではないかな?と思ってます。セール中ということもあってサイズがすぐになくなると思うので近所にジョンブルストアある方は行ってみるといいんじゃないかな。