
【バレンタイン】20代男子が喜ぶ!予算1万円で買えるプレゼント3選2017!【時計&トートバック編】

みなさんこんばんは、とまとです。

 

バレンタインが近づいてきました。彼氏のいるみなさん。あこがれてる人がいるあなた。お金で解決してもええんやで。

 

ということで20代男子が喜ぶプレゼントを選んでおきました。お洒落さん目線。

 

 ・選考方法

 

完全にぼくの独断と偏見です。

 

スペック

 

・20代

 

・男

 

(自称)おしゃれ

 

 

 

基本独断と偏見で物申します。が、有名どころから、貰うとおっとなるものしか集めてません。プレゼントされてうれしいものしか集めてません。喜ばれること間違いなし。あと予算は大体1万円です。

 

 

 

ひとつめ

 

MHL(マーガレットハウエル)のトートバッグ

f:id:bump-rikuzyo:20170207223743j:plain

zozo.jp

 

 

シンプルなデザインで有名なマーガレットハウエル。これプレゼントされたら間違いなく受けます。

 

どんな服にも上手になじむ上にキャンパス生地なので意外と安い。ちょっとしたお出かけに重宝します。きれい目ファッションには重要なアイテムです。

 

あとついでに言っておくとチャーコイルグレーもかわいいです。

 

 

f:id:bump-rikuzyo:20170207224047j:plain

11,880円

 

 

 

 

ふたつめ

 

カシオ Gショック DW5600BB

 

型番言われてもきっとわからないはず。僕もわかりません

 

 

f:id:bump-rikuzyo:20170207224218j:plain

 

zozo.jp

 

こんな奴です。

 

オールブラックでGショックにもかかわらずシックに使えるのがポイント。シックな服の場合は逆に外しのアイテムとして使えます。黒なので汎用性ありすぎます。

 

最近結構見るようになりましたが、まだまだ持ってない人も多いはず。

しかもこの時計すごく性能いいわりに結構安いです。

 

 

 

11,880円

 

 

 

 

みっつめ

 

【KOMONO./コモノ】 winston royale(腕時計)

 

 

コモノという時計、ご存知ですか?

 

f:id:bump-rikuzyo:20170207224557j:plain

f:id:bump-rikuzyo:20170207224607j:plain

 

色んな種類あります。コモノ。

 

zozo.jp

 

 

2009年に二人のデザイナーによって創業されたアクセサリーブランド。デザイナーの名前は忘れました。

 

確か数年前からWHO’sWHOなどでも取り扱いがあったように記憶しています。カラーリングなどいろいろあってかわいい、珍しい時計が結構あります。そしてシンプルなので合わせやすい。

 

これが1万円台で買えちゃうのはとてもリーズナブルです。

 

 

12,744円

 

 

 

 

・番外編3つ

 

MISトートバッグ

f:id:bump-rikuzyo:20170207225050j:plain

 

 

zozo.jp

ロサンゼルス郊外のミリタリーファクトリーで制作されているかばん。これは一時期持ってましたが使いやすい、かっこいい、丈夫と3拍子揃ったかばん。さすがミリタリーものだなという感じでした。

 

 

僕が持っていたのはオリーブ柄でしたが、やっぱり何だかんだ黒が重宝するな~説いた感じでした。買うなら黒。

 

形もきれいなのですが、2万円少しするので今回はランキング外。

 

 

20,304円

 

 

 

 

 

NIXON

 

 

f:id:bump-rikuzyo:20170207225409j:plain

ニクソンの時計。丸い形、黒の中にちらりと黄色が見えるあたりなど、ところどころ(というか全面的に)かわいさが出ているにも関わらず、そこまで主張してこない時計でかっこいい。

 

めちゃくちゃカラーリングが多いですが、この柄が特におすすめ。

20,304円

 

 

 

 

マリメッコのトートバッグ

 

マリメッコって女のものだと思ってませんか?

f:id:bump-rikuzyo:20170207225702j:plain

マリメッコって女性のブランドというイメージありません?実はメンズがつかっても実はめちゃくちゃに会います。マリメッコ男子は本当にかっこいい。サイズ感、さりげないロゴマークとかね。

 

 

www.marimekko.jp

 

ネイビーより断然黒です。

 

 

ちなみにミニトートバッグだと1万円ぐらいだけど、絶対ミニよりもノーマル。

 

 

23,760円

 

 

 

 

とまとの一言

 

いかがだったでしょうか?お前の独断と偏見やんけ!といわれるとそれまでですが(笑)以上、個人的にお勧めする時計、トートバックでした。皆さんもプレゼントで彼氏、あこがれの男子を喜ばせてあげてくださいね。