広告はっかーず

各種広告媒体のハックを目指すブログ。便利なツールの紹介など。いわゆる備忘録

インスタグラムのいいねやフォローを代行してくれるツール/Auto likesは自動でフォロワーが増える?

今回はインスタグラムの運用代行ツール「Auto likes」を紹介します。

(使われる方は自己責任でお願いします)

 

ひと昔前はビジネスや個人的な日々をインフルエンスするのに使われるSNS媒体はフェイスブックが多かったですが、現在ではインスタグラムに移行しました。写真投稿による世界観の表現、24時間で消えるストーリーズによる気軽な情報共有は非常に便利なものです。

 

しかし、インスタグラムはその特性上拡散が難しいツールであるといえます。フェイスブックやTwitterのように気軽にシェアできません。なのでゼロからたくさんの人に効率よく気づいてもらうためにはいいねやフォローを積極的に行い、認知してもらう行動が必要になります。(広告を除けば、の話ですが。)

 

とはいえ手作業で行うには少し時間がかかりすぎますし継続できません。そこで今回私が目を付けたのがAuto Likesというインスタグラム運用ツールでした。

AUTOLIKESとは

AutoLikesはインスタグラム運用代行ツールです。あなたの代わりにツールがあなたのインスタグラムのフォロワーを増やしてくれます。

 

公式情報によると1か月で1000人のフォロワー増加が可能だそうで、ツール自体は5周年目、3万社が導入しているそうです。ちなみにインスタグラムだけでなくツイッターのフォロワー増加にも利用可能だそう。

 

AutoLikesでできること

AutoLikesでできることは次のこと。

・自動でいいね(1日500件)

・自動でコメントにいいね(1日1000件)

・自動フォロー(1日500件)

・自動フォロー解除(1日500件)

・ストーリーの閲覧(1日500件)

・ブラックリストの追加

・プロキシの利用

 

基本的にいいねやフォローを通して相手に認知してもらうというシンプルなツールです。

 

アカウントの凍結はされないのか

こういったツール系で気になるのはアカウントの凍結が起こらないか、ということ。過去に複数あったフォローやいいね自動化ツールは現在使えなくなっているものが多いですがこちらは現在も使用可能でした。

 

パソコンにDLして使用するタイプのツールで、自分のパソコンが稼働しているときにしか使えないツールかつ1時間当たりに可能なフォローやいいね数が制限されているため、凍結の対象になりにくい傾向にあるようです。

 

導入方法

導入にはまず上にある導入タブをクリックします。

プランを選択してレジに進むをクリックします。

 

名前、メールアドレス、クレジットカード情報を打ち込んで注文を確定します。

 

登録完了するとメールが届くのでアプリをDLします(パソコンのみ、ウィンドウズとマック両方対応)

 

DLしたのちインストールして、ライセンスキーと自分のアカウントを打ち込んで連携したら使用開始できます。あとは直感でわかるはず。

 

料金

料金は1980円~1380円までの4種類。

1契約につき1アカウントの運用が可能になります。

 

ブログ掲載当時、1か月無料で試用が可能でした。

 

 

Instagram(インスタ)のリアルなフォロワー・いいねを増やすアプリ | Autolikes

AutoLikesの導入は上記から。